気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

マザコンコアラパンチ!

今日も雨かよ!

雨は嫌いです。なにもする気が起きません。外の部活動をずっとやってたからかもしれません。ポケモンポワルンは雨が1番可愛いのに。いや、雪かな。とりあえずプラスルマイナン可愛い(結論)

 

ここ連日でこの自粛期間の振り返りをしてる訳ですが、今日はお母さんの存在について書こうかな(壮大なテーマ)(粗品風)

 

今まで、部活と勉強、名ばかりの文武両道によって家にいる時間があんまり無い少年時代を過ごしてきた私が、この期間はずっと家にいたものですから、お母さんと過ごす時間を今までで1番取れた気がします。

 

そもそも少年時代お父さんが怖かった事もあって、お母さんLOVEだったのに今まであんまりゆっくりお母さんと過ごす事も無かった事に驚き。

いろいろ話しました。将来の事だったり、思い出話だったり、お母さんの昔の話とか一緒に映画見たのはもしかして初めてだし、それだけでも有意義なのにその時間を楽しいって思えた事が何よりも嬉しい。昔は早く課題やって、ゲームして寝たかったのに。

 

その中で、やっぱりお母さんは偉大だなって改めて思たなぁ

確かにお母さんの苦労って多少想像は出来たとしても、直接話を聞く事ってなくて、この歳になったから話してくれたと思うし、より一層お母さんが好きになりました(マザコン

 

もちろん会話の90%くらいは楽しいこと、他愛もない話してたし、やっぱ俺人と話すのすきだなぁ!!一人暮らしに戻って、今これ書いてて寂しくなってきたくそぉ!!

 

いざ書いてみようとすると何を書きたいのかがはっきりしない文になってしまいました。文章を書くって難しい。けど楽しいし、練習だと思って(何の)たくさんかいていこっ!

 

ドラマ「理想の息子」めっちゃ懐かしくないですか。マザコンコアラパンチ!!!!

 

いや、マザコンコアラパンチって何だよ!!!!!!