気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

ジンセイトハ、トキニゼツボウアリ

緊急事態発生!!!!!

 

密かに自分の生活を書き、投稿する、密かな自分だけの楽しみが、、友達にバレましたwww

うげぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

 

きっかけはこの自粛期間何してた?っていう今、世界のテンプレにもなる話題から、、

 

つい楽しくなった自分はブログの話をしてしまい、、

 

何故か題名とか晒してしまい、、

 

気づいた時にはLINEにスクショが送られて来てました、、、、

 

後悔と絶望、、

 

スマブラフシギソウのワイヤー復帰届かなかった時の30倍は萎える、、

 

対山王戦の前半の赤木の気持ち、、今なら分かるよ、、絶望、、

 

ま!それも笑い話にできる様な友達なんで良いんですけどね!!!

 

毎回読みたくなる文作ったるわ!!!!

 

とりあえずレポート、ESも重なって萎えすぎてiQosが過労死しそうです生きて!!!

やめて遊戯!作者のライフはもう0よ!!!!

f:id:bytdtro:20200619123727j:plain

俺の心とシンクロした赤木