気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

お笑い談義

今日は目覚ましかけないで寝てたら午後4時半過ぎに起きてしまった私。

 

就活というか仕事についていろいろ調べてるけど、意外と面白い!純粋に!

知らない世界がいろいろあって旅行調べてる時の50分の1くらいの面白さだけど興味はあるなう

 

そしてそして。

今日はいつも一緒にゲームやってる友達にうまいって言われましたうふふふふふふ

いざ口にして言われるとやっぱ嬉しいよねぇ〜褒められて生きていきたい

 

話は変わりまして。

日々音楽と芸人さんに元気もらってる訳だけど、芸人ってまーじで面白いよね。

 

そりゃ想像もできないほどの努力してるんだろうけど、ほんとに面白くて、漫才、コント、バラエティ、ラジオ等々多くの媒体から日々お笑いを届けて貰ってます。

笑うっていいよねぇ。疲れが取れるぅ〜。大好きぃ〜。

 

最近ぼちぼちM-1を見返してて、いつになってもホント笑える。リアルタイムで見ていた2015年以降も間違いなく面白いけど、その前もすきすきすっき。

 

2003年の笑い飯、2004年の南海キャンディーズアンタッチャブル、2005年の麒麟、2006年のチュート、2007年のサンド、トータルテンボスキングコング、2008年のオードリー、NON STYLE、2009年のパンクブーブー、ハライチ、2010年のスリムクラブ、、今エグい笑った記憶の人たちをただ羅列しただけだけど、これだけあって驚き。

 

上げ出したらキリがないこの話題永遠に語れます。お笑い好き、求む!!!

 

あれ何年だっけ、さらばの漫才も好きなんだよなぁ。

それ能やん!!!のぉぉぉう!?!?

 

とろサーモンもおもろかったし、スーマラ、かまいたち、もちろん霜降り、、、

マジでキリない!!!

ジャンプの話題くらい尽きないですねぇ(多分ジャンプの方がもつ)(いらない情報)

 

 

あれは!中島みゆき木村拓哉!!一体どうなっちゃうんだぁ〜!!!

チョ待てよ〜〜〜〜!!!

 

マジで文字起こしするとトムブラウン訳わからんな好き 

f:id:bytdtro:20200628042208j:plain

笑い飯より奈良県立歴史民族博物館