気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

寝た日

キョ、キョ、キョ、キョウノハンセイ〜 今日は1日寝てました。起きて、授業受けて、寝て、起きて、寝ます。 良い日だよなぁ〜 今しかできんよなぁ〜 突然ですが皆さんお菓子は何が好きですか。 最近こそ節約も兼ねてお菓子全然食べない私ですが(嘘つくな)…

休日

今日は久々に世にいう外出をしました。 このご時世、一週間の8割は家で過ごし、夏なのに冬眠の準備まで完璧だった私。 人類の生活する、更に彼らが「休日」を過ごす世界に。踏み込む時が来た。 場所はスカイツリー。9割9分の人は景色を見る所。展望台は450m…

お笑い談義

今日は目覚ましかけないで寝てたら午後4時半過ぎに起きてしまった私。 就活というか仕事についていろいろ調べてるけど、意外と面白い!純粋に! 知らない世界がいろいろあって旅行調べてる時の50分の1くらいの面白さだけど興味はあるなう そしてそして。 今…

June’s Playlist

今週も終わり! やっぱりレポートに追われてるなぁ 今週はインターンの発表があったり、就活に関しては大きく前進。 今まで思っていた事を行動に移せた一週間だったかなぁ でも、学校関連のだるい事と就活の気晴らしに友達とゲームしてたから英語の勉強は捗…

感動!彼が遂に成長!?

ヘッドフォンのおかげで(ほんとに)楽しく生きています今日 今日は塾の生徒に感動しました。中学生だもんね成長するよね。 塾の自粛期間があけ出勤する曜日が変わっていたせいで、彼にはなかなか会えなかった近日なのですが、そんな彼のスペックは ・中学3…

ヘッドフォン革命

ヘッドフォン届きましたぁぁ 音が綺麗、、今まで聞き取りづらかったベースラインから、LIVE音源の息遣いまでブチこり聞こえるこの世界に生きててよかった、、、 感動してます私。ノイズキャンセリング考えた人神かなんかですか!!! 今回買ったのはSONYのWH…

RECENT EVALUATION ABOUT MY LIFE

今週は素晴らしい生活おくってます!!!! 今の生活を永遠に過ごしていきたい!!!! 朝起きて自炊して、自分のやりたい勉強とかして有意義に過ごして、ちゃんと授業も受けて(?)、土日は自由に、1日の最後は結局友達とゲームして!あぁ素晴らしい。 で…

ファルコン・ランチ!!

スマブラ新ファイター、メェンメェンでしたね。 一瞬ARMSやった事あるから謎に親近感あるのはわろたって感じなんですけども、取り敢えず参戦ムービーが可愛くて好き!!!! そしてそして、今日は映画「泣きたい私は猫をかぶる」を見ました。 映画について話…

ラジオ

今日は友達に約束をブッチされました。それから連絡もまだ来ていません!理解が追いつきません!こんばんわ! 人生は人それぞれ!約束は守ってきた自分が間違っていたのかもしれません。 いや!そんな事ないわ!!!! 中学生の時からラジオが大好きで、生粋…

スプラトゥーンのフェスやってくれ

明日朝早いのに結局この時間までゲームしてしまいました私です。 どうしても楽しくてやっちゃうんだよなぁ。怖い怖い。 今週の週末は予定がちゃんとあって楽しみな反面、自粛期間のように何も予定のない生活も懐かしさ感じながら今ブログを書いています。 来…

ジンセイトハ、トキニゼツボウアリ

緊急事態発生!!!!! 密かに自分の生活を書き、投稿する、密かな自分だけの楽しみが、、友達にバレましたwww うげぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!! きっかけはこの自粛期間何してた?っていう今、世界のテンプレにもなる話題から、、 つい楽しくなった自分は…

とりとめのない話題

梅雨はもう終わったのかぁ!ってレベルで夏ですね最近 昨日は一食しか食べずに全日本絶食協会の会長から役員のオファーがとどくのでは、という次元に到達してましたご飯は大切。 最近は友達と話す機会が多く、普通に学校ある時よりも人と話してる気がするん…

私の反省、明日からも多分反省

今日は昨日の夜友達と長電話した結果、夜を明かし、生活リズムが地球温暖化の影響を受ける氷山レベルで崩れかけました。 予定があった事も重なり、自分のやりたい事、毎日やろうと思っていた事、全然出来なかった!!くそぉ!!反省!! こうやって、1日を振…

音楽の力

また月曜日が来てしまったそんな昼下がり、母親から「今日は栃木県民の日だよ」ってLINEが来たけど一切感情は生まれませんでしたこんにちは。 今日は私の趣味紹介コーナー! 世間を大きく2つ、趣味が多い人と少ない人に分けたら、さすがに前者かなって思える…

マザコンコアラパンチ!

今日も雨かよ! 雨は嫌いです。なにもする気が起きません。外の部活動をずっとやってたからかもしれません。ポケモンのポワルンは雨が1番可愛いのに。いや、雪かな。とりあえずプラスルとマイナン可愛い(結論) ここ連日でこの自粛期間の振り返りをしてる訳…

圧倒的自己満ブログ

さっき起きたばっかりなので今日の最初の行動はブログwritting 昨日書いたようにこの自粛期間自自分自身について考える時間を多く作れたもので、 将来についてしっかりと自分の軸となる部分を持てました。 自分のやりたい事、叶えたい事に一つ一つなんで?ど…

ケッキングとかいう最強ポケモン

2ヶ月ぶりにブログ更新してみました。 自粛期間だから書く事なく、更新しなかった訳ではないただの怠惰な事は秘密にして、、 この自粛期間は思ったより充実した時間を過ごせたと思います。 実家に帰ってお金も節約できたし(重要)、5月中旬からはテニスした…

疲れた時は

二回目の投稿 気が向いたら書くかって言ってたらもう最初の投稿から一週間あいている事実に直面し、己の優柔不断さに乾杯したいですね 今週はコロナに関係なく大きな予定はない週で、コロナのせいで減ったバイトをしながら、人生最大の暇を謳歌しました。 が…

ブログ始めたものの、何すればいいのか分からない男

1、初めまして コロナウイルス諦め悪いよなぁ そんな事考えながらブログ開設してみました。 自分への思い出記録、旅行記になればなぁって思っているけど もちろん人気になれたら人間嬉しいよね。 あと、恥ずかしい話ではあるけど今ブラインドタッチ練習して…