気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

私の反省、明日からも多分反省

今日は昨日の夜友達と長電話した結果、夜を明かし、生活リズムが地球温暖化の影響を受ける氷山レベルで崩れかけました。

予定があった事も重なり、自分のやりたい事、毎日やろうと思っていた事、全然出来なかった!!くそぉ!!反省!!

 

こうやって、1日を振り返る時間ができるのはブログの良い事ですね(日記でやれ)

 

けど!今日は楽しかったから満足。

 

たのしき旅路の帰路に着いた後、ラジオをお供にドラえもんバイバインでも使ったのかと驚きたくなるほどの量の課題に勤しみました。

今日のお供は霜降りのANN。なんであんなに面白いんだろう。好きだぁ。言葉巧みに話し続ける芸人さんはホントに尊敬です。後でお笑いのことでも書こ決めた。

 

やる事、やりたい事の優先順位が崩れかけてると感じた時、世間の皆様は何を思い、行動していくのか。知りたい所です。だがしかし、私に今出来ることは限りある時間を精一杯生きる事。頑張ろう世界。

 

なぁぁぁにを言ってるんだ!

 

追記として書くほどの話題じゃないオリンピック8位入賞くらいの話ですが、2003年M-1笑い飯奈良県立歴史民族博物館のネタ、呼吸忘れる!笑える!おもしろ!