気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

音楽の力

また月曜日が来てしまったそんな昼下がり、母親から「今日は栃木県民の日だよ」ってLINEが来たけど一切感情は生まれませんでしたこんにちは。

 

今日は私の趣味紹介コーナー!

世間を大きく2つ、趣味が多い人と少ない人に分けたら、さすがに前者かなって思えるほどやりたい事は挑戦してきた自信があります。

その中で最初に書きたいなって思えた内容は、「音楽」!!!

 

小さい頃から音楽は好きで、家では常に歌っている様な少年を過ごした私。いつになっても音楽は好きで、生活する上で欠かせない者の1つです。

いろんなジャンルを聞くけども、好きなアーティスト3組あげろって言われたら、

サカナクション

・ASIAN KANG-FU GENERATION

星野源

この3組かな!!

それぞれ好きな理由と思い出があって、簡単に語れないほど好きです。

どのジャンルに強いかって言われたら邦ロックに強くて、フェス行くたびに新しいアーティスト発見するのが楽しみだったりする自分だけど、こんなにハマったアーティストは少ない気がするなぁ

 

それぞれについて書いてたらキリがないからまた今度気が向いた時に書こう。

 

それにしても音楽ってすごいよなぁってつくずく思ってます。元気貰えるし、頑張れるし。今年フェス無くなったのホント痛い〜来年まで耐えよう。ライブ行きて〜

 

ちなみに、人生の最後に聞きたい歌はかりゆし58の「オワリ始まります」です。毎日寝る前にも聞いてる。

ごめん、毎日はさすがに盛ったわ。