気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

休日

今日は久々に世にいう外出をしました。

 

このご時世、一週間の8割は家で過ごし、夏なのに冬眠の準備まで完璧だった私。

人類の生活する、更に彼らが「休日」を過ごす世界に。踏み込む時が来た。

場所はスカイツリー。9割9分の人は景色を見る所。展望台は450mもあるんだぜ?この家は海抜約2m。えぐい高いやんけ。

そんな私も景色を見ました。意外と飽きるかなって思ってたけど思いのほか人間成長するもので、感動しました。弱冠二十歳、景色の凄さを感じれた私大人!!

 

1日歩いたし、足はパンパンだし、膝から下が棒すぎて寝てても疲れがとれない!!

テニスでもスプラでも料理でも(この期間の全て)こんなに疲れんよ!!!

でもほんと楽しかったなぁ〜楽しんでくれたかなぁ〜そう願おう。

 

f:id:bytdtro:20200629055528j:plain

景色 FROM スカイツリー

おおお、写真貼ると一段とブログっぽいな焦る

 

久しぶりにこんなに人と「話をした」なぁ

いつもゲームしとか麻雀しながら何かの片手に会話してたから一周回って新鮮。

 

外の世界に出ます私。家ばっかりは良いけど良くない!!

 

そんな1日で、ございました。

 

あぁまた一週間が始まってしまう。

時間が経つの早すぎてこの世界プッチ神父いるだろこれ絶対、、

 

今週はなんかおもろいことあるかなぁ。見つけていこ!!

一週間後に今週もがんばった!良くやったぞ自分!って言えるように、そう思えるように毎日を駆け抜けていこう。そう思う毎日であります。

 

今日は突然真面目に!終わり!!