気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

寝た日

キョ、キョ、キョ、キョウノハンセイ〜

 

今日は1日寝てました。起きて、授業受けて、寝て、起きて、寝ます。

 

良い日だよなぁ〜

 

今しかできんよなぁ〜

 

突然ですが皆さんお菓子は何が好きですか。

最近こそ節約も兼ねてお菓子全然食べない私ですが(嘘つくな)お菓子大好きで買い物行く度にお菓子買いますいつも(嘘ばれた)

 

中でも結局私が好きなのは「オレオ」ですね。あの後半飽きる感じといい、甘ったるい感じといい、好きなんですよね〜

 

基本しよっぱいものも好きだな。お煎餅系は日本人としては譲れないし。

キャラメル、グミよりかは飴玉だし、チョコは久々に食べるから美味しい。

 

あ、ラムネめっちゃ好きです。この前アマゾンで1Kg買いましたわ。業務用の。

基本駄菓子屋さんにあったお菓子は思い出補正もかかって好きだけど、金平糖とかみぞれ飴とか好き〜最近売ってないよね萎える

 

 

、、、

 

 

なんだこの内容ない話は!!!!!!

脳みそ死んでんのか!!!!!

 

最後に謎かけでもいってExitみたいに締めようと思ったのに思いつかず眠気の勝利。

オアトガヒュイゴー!