気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

とりとめのない話題

梅雨はもう終わったのかぁ!ってレベルで夏ですね最近

昨日は一食しか食べずに全日本絶食協会の会長から役員のオファーがとどくのでは、という次元に到達してましたご飯は大切。

 

最近は友達と話す機会が多く、普通に学校ある時よりも人と話してる気がするんだけど、昨日は楽しかったなぁ。普段話さない人様な人と話して、あぁもっと話したいって思える私は幸せ者

 

ポケモン鎧の孤島が解禁されました!俺にとっては大ニュース。我らがボスゴドラ復活です楽しい。

 

そんな事もありながら、今日は友達と就活会議します。他人の考え、情報が吸収できるのはこれ以上に有意義な就活会議はありませんね頑張ります(何を)

 

最近サンドイッチ作りにハマってます。まぁ写真はないんだけど(ブログ書き失格)。目標はマックのマックエッグマフィンで、日々更なる高みを目指して試行錯誤するフリして、いろんな種類のサンドイッチ作ってます。

でも結局出来立ては美味しいし、卵、ハム、レタス、トマトでパンをしっかり焼いて挟む。これに尽きます。大手牛丼チェーンと戦うまでに、安い、早い、旨い。負けへんですき家

 

もう6月も折り返し、気づいたら夏になります。くぁ〜ここまでコロナ引きずるのか!しかもまだ第一波だよなぁ。。11月とかにもう一回緊急事態宣言起きそう。

 

ま、そう思うなら尚更家での生活水準向上に努めていきたいですね!頑張るぞぉ

 

体内に入る量と出た量が人間として釣り合わなくて胃が自粛期間入っちまった。頼むアクティブに活動再開しようぜ俺の胃!!!!

f:id:bytdtro:20200618153754j:plain

私の胃の近況