気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

ヘッドフォン革命

ヘッドフォン届きましたぁぁ

 

音が綺麗、、今まで聞き取りづらかったベースラインから、LIVE音源の息遣いまでブチこり聞こえるこの世界に生きててよかった、、、

 

感動してます私。ノイズキャンセリング考えた人神かなんかですか!!!

 

今回買ったのはSONYのWH-1000XM3なんですが、ここまでくると色んなヘッドフォン試したくなる欲しくなる、、社会人になったら防音性高い部屋で大きいスピーカー買います。ガンガン音楽に浸りましょう。

 

更に今回!ジャパネット並みのおまけで考えてた勉強机用のクッションも買ったんですけどもこれもありえん快適!!!これにはあの高田さんも付属でおすすめしちゃいますよ。30分以内に電話した人限定が買えてよかった、、

ってなるくらいQOL爆上がり中です。満貫。

 

実はこの他にもいろいろ買って、爆買い中国人と肩を並べた私ですが、我が買い物に一片の悔いなし!社会経済回してこ!!!

 

取り敢えず届いてから外す事なく音楽を聴き続けているので、継続していきましょ!確変継続率100%だぞこれ、、!!!

 

でもヘッドフォンデビューしてみて思う事が1つ、、

音楽番組で音楽詳しそうな人とかとんねるずのノリさんとかが片方だけで聞いてるあれはなんなんだ、、

明らかに両耳でその音だけを聞いたほうが気持ちいいだろ!!!

 

と思いましたが、凡人と芸能人は違う人種。私には分からない世界があるのでしょう。

 

それにしても!たぁぁのしっぃいぃぃぃぃぃ!!!!!