気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

RECENT EVALUATION ABOUT MY LIFE

今週は素晴らしい生活おくってます!!!!

 

今の生活を永遠に過ごしていきたい!!!!

 

朝起きて自炊して、自分のやりたい勉強とかして有意義に過ごして、ちゃんと授業も受けて(?)、土日は自由に、1日の最後は結局友達とゲームして!あぁ素晴らしい。

 

でもこの生活は、7月に入ったら変わってしまう、、

バイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

まぁプラスに捉えてバイトでしか会えない人に会えるのは良いことか、、

いやぁ、無理もう働けないこのまま生活したい!!!!

 

と言う葛藤も友達と話してる時は忘れて笑えるので、前向きにいきましょう!!!!

 

明日朝起きて課題しないとな。

あ、明日この前買った物届くじゃん。いい事あるじゃん。明日からヘッドフォンでイキリます。良いやつ買ったんよ楽しみ〜!

 

最近絵かくの好きなんだけど、最高に需要ないし、目的なさ過ぎてわろけますねぇ!!!

 

f:id:bytdtro:20200624032831p:plain

2秒作成型ゲッコウガ

 

改めて需要なさ過ぎ!!おじさんは供給だけします!!!