気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

ケッキングとかいう最強ポケモン

2ヶ月ぶりにブログ更新してみました。

自粛期間だから書く事なく、更新しなかった訳ではないただの怠惰な事は秘密にして、、

 

この自粛期間は思ったより充実した時間を過ごせたと思います。

実家に帰ってお金も節約できたし(重要)、5月中旬からはテニスしたり、友達にあったりと夏休みみたいな過ごし方しながら、自分に投資できる時間が十分に取れたのは収穫!

 

今大学3年生故に将来について十分過ぎる時間を使って深く考たなぁ

どういう風な仕事をしたいとか、どんな将来にしたいとか考えた時に、軸として何を置くかをしっかり持てた印象ですね。この話は追々。

 

よく大学は人生の夏休みとか言われてるけど、大学忙しくてあんまり思えたことは無く、隠すことなく嫌悪感もってたんだけど、この期間はまさにそれ。

「あぁお母さんのご飯おいしいなぁおかわり!」って何回おもっただろ

ちゃんと定期的に書く習慣作りたくて、この期間に何した、何を思った、のネタが尽きない様にうまく調整しながら書いてこ。

 

とりあえず大学が徐々に本格的に始まりだした訳なんだけど、私、ポケモンのケッキングになりたい。全世界が俺の特性なんだから!って怠けるの許してくれないかな。行動は週に2回で生きていきたい。ケッキングです。よろしく。

f:id:bytdtro:20200613032510p:plain

欠勤の神、ケッキング