気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

ブログ始めたものの、何すればいいのか分からない男

1、初めまして

コロナウイルス諦め悪いよなぁ

そんな事考えながらブログ開設してみました。

 

自分への思い出記録、旅行記になればなぁって思っているけど

もちろん人気になれたら人間嬉しいよね。

あと、恥ずかしい話ではあるけど今ブラインドタッチ練習してて、技術向上の為にも頑張ってブログ書いてます。

 

他の人のブログ見るのも好きで、お互いゆる〜〜く刺激しあって、共感して毎日を生きていこうよ。

そう思っています。

不満とかマイナスなことよりも今日頑張ったこと、笑ったこと、何も無かった報告とか平和に平和に書いていこう。それが目標。

 

よし!これから無理ない範囲で頑張ろ!よろしく!