気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

ラジオ

今日は友達に約束をブッチされました。それから連絡もまだ来ていません!理解が追いつきません!こんばんわ!

 

人生は人それぞれ!約束は守ってきた自分が間違っていたのかもしれません。

いや!そんな事ないわ!!!!

 

中学生の時からラジオが大好きで、生粋のラジオリスナーであることを誇っている私ですが、先週の金曜日は歴史に残る様な週でした。金曜日はJANKのバナナムーン、ANNの霜降りを聴いているのですが、どちらも素晴らしい放送でした。

 

まずは、バナナムーン!!!

毎週和やかなお笑いを届けてくれるこの番組ですが、今週はスタッフのジャニオタの結婚報告!!聞いてるリスナーも幸せになる様な放送でした。

ヒムペキの寅さんも懐かしいし、乃木坂ちゃん出てくるし、昔のスペシャルウィークみたいな放送だった気がします。ありがとうバナナマン!!ジャニオタ幸せにね!!

 

そして、霜降り!!

これは信じられない放送でした。せいやが訳わからんスキャンダルを撮られた最初の放送だったので、普段のリスナーじゃない人も注目していた放送の中で、2時間ぽけひみ!!

霜降り明星の凄さや覚悟、レベルの違いを見せつけられました。

2人ともしっかりスーツを着て挑む姿勢にも感動。twitterに流れていたけど、他の番組で粗品が言っていたセリフ、それを体感できた、2人の友情を見た最高の放送でした。

元々の放送が漫才に近いのに、今回は2時間2人のお笑いを聞かされた放送。上から言うけど、こりゃ霜降りは大きくなるわ!って思いました。

これからももちろん応援するし、更に大好きになりました。尊敬!

 

ちなみにその伝説のコーナー「ポケひみ」の由来って、せいやのアグネスチャン好きが発端でBGMはアグネスチャンのポケットいっぱいのひみつという曲、それに乗せてお便りを読むんだけど、もうイントロのプンプンぷんぷーんを聴くだけで笑えます私。

なんなんだあの人たちは!!

 

やっぱ人生にお笑いって必要だよね。笑って生きてこ。

f:id:bytdtro:20200622063322j:plain

粗品描いてみた