気楽に楽しく失敗した時は潔く

気まぐれで更新するブログ。黒歴史を作り出すフラグ。

スプラトゥーンのフェスやってくれ

明日朝早いのに結局この時間までゲームしてしまいました私です。

 

どうしても楽しくてやっちゃうんだよなぁ。怖い怖い。

 

今週の週末は予定がちゃんとあって楽しみな反面、自粛期間のように何も予定のない生活も懐かしさ感じながら今ブログを書いています。

 

来週は決めました。頑張る週間にします。おー!

 

何を頑張るかというと、1日の生活を濃くする事。最近は授業受けて昼寝して、お腹空いたらご飯食べて、を繰り返してこの一週間が過ぎました。

こんなはずじゃぁないんだ!と思う私。1日3食しっかり食べて、ちょっと勉強して、しっかり楽しむこと。

それを実行できる来週の私を期待して、寝ます!

 

都知事選に出馬するモブの奴の気持ち、分かるやつ少なくとも東京にはいないだろ!!

ネタにされにいってるだろ!!